スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しい食し方

こんばんわ!
レム・シルフです!

レムごとの感覚で進んでいきますので
 ご了承ください


今週は私のターンらしいので・・・

あつくあつく語ろうと思います!

とその前に。
4月にはイベントごとをやろうねってことで
話が進んでいたのですが・・・やれなくて・・
これは私自身の責任なので・・・・
すみませんでした。

そのお詫びを含めてといっては・・・
本当に熱く語っちゃうぞぉ~!
(本当にすいません



ふふふ・・・とうとうこの時がきてしまったようね。。。
これをやるときが!!


黄身(キミ)なら何をかけますか?選手権!!

うん?なんだよそれ!
レムさん・・・とうとういっちゃった・・・とか
いいっこなしですよ!!

ぶっちゃけ簡単にいいますと・・・・
目玉焼きに何をかけますか?というシンプルかつ
ダイナミックな企画でございますよ♪


おそれいったかぁ~!えっへん

・・・・とういう自己満足な感じでいきたいと思います!
(私のテンションについてこれる方は
 続きを読む をクリック)


まず私は目玉焼きに
か・な・ら・ず
塩コショウをかけます!

誰がなんと言おうとこれだけは譲れません!!
これを見れば納得いただけるでしょう(^^ゞ

写真 1
なんということでしょ・・・
白と黒の共演・・・食欲をそそることまちがいなし!!
半熟以外の目玉焼きは目玉焼きであらず! byレム

とはいっても目玉焼きには人それぞれ
こだわりがありますよね・・・・
なので・・・私自身の信念を曲げて・・・
違う食べ方にも挑戦してみることに!!

いくよ!
ジャジャン!!
写真 2
醤油をかけてみました!
う~ん・・・なんかなぁ・・・
納得いかないけど・・・食してみますかね・・・
はぁ・・・・パク

・・・・!
こ、これは・・・あ、ありですね!
悪く無いです!
たまご飯があるぐらいだから合わないわけはない!
ということで醤油も私の中ではありになりました

まだまだ、いろんな食べ方がありますよね?
マヨネーズ?、ソース?、ポン酢?・・・・
さすがにこの3つは試しませんでした^^;
気になる方は試してね?

まぁ、でもマヨネーズはたまごサンドとか
で使うからありなのかな?
まぁ、私は絶対にしないですけどね!!
(決して振りではないですよ)

で今回使用したお皿は
アマゾンで購入したものです!!
エムズスタイル ホワイトエンボス【Amazon.co.jp限定】
スクエアーランチプレート ペアセット 2枚 103 MS-90103

なんと1000円ちょっと!
結構使い勝手はいいですよw
おすすめです^^

ちなみにプラッチック製はやめましょうね!!
何故かというと油汚れが落ちにくい。。。
これにつきます・・・

ということでそろそろ
私(レム)のターンが終わりに近づいてきました・・・

さて来週はどなたがかいてくれるのでしょうかな?
楽しみです!!

See you again

To be continued・・・・・



スポンサーサイト
コメント

塩、胡椒、醤油、マヨネーズ、ケチャップ、ポン酢は基本やねー
意外と酢味噌とかも合うw
一緒に何を食べるかで何をかけるか決める。
てか何をかけてもうまいと思うが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。