スポンサーサイト


はじめまして!

ギルド企画による強制的にとはいえ初めてのブログですよ!
さー 何書こうかしら?
裏話って言うくらいだからギルメンの観察日記みたいなのも良いかな?って
思ったけど、ネタが思うように思いつかずに今回は断念(ノ∀`)

やっぱりココは無難に自己紹介からかな?
ギルド内の通称 ツッキー こと
フルエニアです!ギアマスターなんです!
何でツッキーかは面倒なんで省きますよ
最近の目標はBD装備を揃えてこの厳しい世界を生き残る事です
終わりです!面倒くさがりなんで、何でも簡単に終わらせるのが私の性格なんです

うーむ_(:3 」∠)_
書くことが思いつかないよ
ほんと毎回面白いことを書くブロガーさんってすごいよね
そして次回はそんな毎回面白い記事を書いているブロガーさんがやってくれるので
期待していてください!私とは比較に出来ないほどの物を作ってくれます
誰かは次回までのお楽しみです!
ここまでプレッシャーを掛けておけば居合が入るよね、うん

こんだけ書けば許してもらえるかな?
もっと色付けたり、大文字にした方が見やすんだろうけど
疲れたんでこのまま投稿!
それでは、次に私の番がいつ来るかはわからないけどそれまでさようならです!
スポンサーサイト
コメント

No title

ブログっては感情で書く感じかな?
あとは自分が書きたいことかけたらオッケイです!
順番なんて直ぐ回ってきますよ^^
次も期待してます(^^ゞ

No title

何か面白そうなことしてるね~
5月頃には落ち着きそうだから、また一緒に遊びたいな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

