スポンサーサイト


初ブログ更新!!(かっくんver)

はじめまして!!?
ギルドブログの初回を努めさせて頂きますかっくんです(*´∀`)ノ

最初って肝心だよね・・・どういう感じで行くか決まっちゃうもんね・・・いっそいろいろぶっこむか。。
ごめんなさい、嘘です。 そういうの苦手だ(ノ∀`)w

裏話しってブログタイトルだから色々暴露も面白いんだけどね・・・

ってとこで俺の軽い裏話しでもしときますかε- (´ー`*)
「ハイ、そこ~。どうでもいいとか思わなーいm9っ`Д´) ビシッ!!」

実は最近・・・・PC買いました!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
奮発してガレリアの高いの買いました!!なんか鬼さんと同じやつだったらしい(´・ω・`)w
俺の部屋はいまこんな感じ↓

IMG_4052_convert_20140319230836.jpg

ちゃっかり2画面です(*ノω・*)テヘw
これで家でもBD練習行けるぜ( ー`дー´)キリッ
ってテンション上がってたりするw
なんか位置ずれが多いのが気がかりだけど・・・まぁ、なんとかなるでしょ!!

3月中にBD討伐!!が今の目標だね(*´∀`)

とまぁ、こんな感じに書いてみたけど・・・これでいいのか不安だ・・・
つまらなくてごめんなさい!!!!!!
ってな感じでw

ドラネスのことは全く書いてないけど次また出番が回ってきたらかきます((´∀`))ケラケラw
次の俺の担当の番までに討伐出来てるといいな(*´∀`) そのくらいしかネタにならなry
応援よろしくw

次のギルドブログの担当はツッキーです!!

色々暴露してくれると思います(`ω´)グフフ (ハードルあげとこ)

それでは、また出番が回ってきたらということでw
ネ・カフェ学院 卒業生代表  かっくんでした!!
スポンサーサイト
コメント

No title

な、なんでモニター2台もいるのよw
って私も2台なんですけどねヽ(・∀・)ノ
そして、BD・・・・私のPSと理解力のなさに絶望しましたw

No title

かっくんのへやが綺麗でムカつくwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

