

美味しい食し方

こんばんわ!
レム・シルフです!

レムごとの感覚で進んでいきますので
 ご了承ください


今週は私のターンらしいので・・・

あつくあつく語ろうと思います!

とその前に。
4月にはイベントごとをやろうねってことで
話が進んでいたのですが・・・やれなくて・・
これは私自身の責任なので・・・・
すみませんでした。

そのお詫びを含めてといっては・・・
本当に熱く語っちゃうぞぉ~!
(本当にすいません



ふふふ・・・とうとうこの時がきてしまったようね。。。
これをやるときが!!


黄身(キミ)なら何をかけますか?選手権!!

うん?なんだよそれ!
レムさん・・・とうとういっちゃった・・・とか
いいっこなしですよ!!

ぶっちゃけ簡単にいいますと・・・・
目玉焼きに何をかけますか?というシンプルかつ
ダイナミックな企画でございますよ♪


おそれいったかぁ~!えっへん

・・・・とういう自己満足な感じでいきたいと思います!
(私のテンションについてこれる方は
 続きを読む をクリック)


続きを読む »
