

忘れてたってわけじゃないんやで・・・・

はい!

俺の番が回ってから2習慣カンペッキに頭からこのブログのことが抜け落ちてました!

申し訳ないwwww

ってことで早速本題に入っちゃおうww

今月は4月!

4月と言えば終わりと始まりの季節だよ!(*´∀`)

新社会人や学校卒業で引っ越しや一人暮らしをする人も増えギルド内でも
慌ただしい空気が流れてるね!

これまでだらだらと過ごしてた俺もついに
受験生・・・・覚悟を決めて
勉強に励み出すことにしたよ(´Д`)ハァ…
(勉強辛い辞めたい・・・・

それに引っ越しも重なってだいぶ忙しくなってきちゃいましたけど
IN率変わらず! 放置がちょっと増えたかなって感じ!'`,、('∀`) '`,、

INせずに勉強しろよって声が聞こえてくるよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
                   (うるさいなほっとけよ(`;ω;´)

まぁそんなこんなあっても楽しく
ドラネス生活を送ってければいいかなって思ってる!

今の俺を支えてるのはただただインクに対する
キャラ愛だけだよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

Leiaブログ用

SSを撮り貯めてはいいやつを画像加工して癒やされてw

ブログなんかに文章殴り書きして画像を貼っつけてるwww

こういうことを励みにこれからもドラネス充しながら!

勉強を頑張るよ!

夢のキャンパスライフ!
待ってろよ!

ってことでみんな応援してね(ノ´∀`*)


っで次は誰かって?

決まってんだろ・・・・・?

我らがレム様の番であらされるぞ!











俺のターンだ( ー`дー´)キリッ

遅くなりましたヽ(゚∀゚)ノ

やって来ました僕のターン

はろはろーゆぅです(`・ω・´)ゞ

最近ドラネスinしてないので
ほんとに裏話になっちゃいますねw

といっても何書こうwwww

あ、じゃあ
先に自己紹介!


聖のyulai
ふぃじのYu・Yuでよくinするよ∠( ゚д゚)/


みなには ゆぅって呼ばれてます!
アバター集めるのが大好きですw

とまぁこんなところかな!

Leiaにいてたのしいと思うところは

レムさん教がいたり
おえかきの森したり
ブリーフにうさぎの尻尾つけた人がいたり
ロリコンいたり
大将戦やったり
デミが意味もなく横一列に並ぶ習性

見つけたりそんなとこだね♪

僕のリアル事情話そうぜって案もらったんだけど
楽しそうな話題一つもありませんでした(*´σー`)エヘヘ

あるとしたら
明日家帰るのと平日inが
すくなくなっちゃうことなんだよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

皆僕がinしたときはかまってね
ホントはギルメンの全員分の自己紹介したかったんだけど
次をおたのしみにってことにしておくね!


@裏事情ってことで
たろさんのおもしろトーク載せとこうかな
DN 2014-03-12 21-52-46 Wed

僕はこのデイリー爆笑しすぎてクリパ外しまくる地雷とかしましたw


と!いうことで!
今回はここで〆です!
もっと書きたいけどネタが無い(キッパリ)



そしてそして、次に書く人は
最近ブログを始めた
Leiaのメインヒーラーこと
一部のほんの一部のデミに
讃えられるインクイジター
鬼さんにやってもらおうかな(∀`*ゞ)テヘッ

ではではノシなのだ(`・∀・´)エッヘン!!

はじめまして!

ギルド企画による強制的にとはいえ初めてのブログですよ!
さー 何書こうかしら?
裏話って言うくらいだからギルメンの観察日記みたいなのも良いかな?って
思ったけど、ネタが思うように思いつかずに今回は断念(ノ∀`)

やっぱりココは無難に自己紹介からかな?
ギルド内の通称 ツッキー こと
フルエニアです!ギアマスターなんです!
何でツッキーかは面倒なんで省きますよ
最近の目標はBD装備を揃えてこの厳しい世界を生き残る事です
終わりです!面倒くさがりなんで、何でも簡単に終わらせるのが私の性格なんです

うーむ_(:3 」∠)_
書くことが思いつかないよ
ほんと毎回面白いことを書くブロガーさんってすごいよね
そして次回はそんな毎回面白い記事を書いているブロガーさんがやってくれるので
期待していてください!私とは比較に出来ないほどの物を作ってくれます
誰かは次回までのお楽しみです!
ここまでプレッシャーを掛けておけば居合が入るよね、うん

こんだけ書けば許してもらえるかな?
もっと色付けたり、大文字にした方が見やすんだろうけど
疲れたんでこのまま投稿!
それでは、次に私の番がいつ来るかはわからないけどそれまでさようならです!

初ブログ更新!!(かっくんver)

はじめまして!!?
ギルドブログの初回を努めさせて頂きますかっくんです(*´∀`)ノ

最初って肝心だよね・・・どういう感じで行くか決まっちゃうもんね・・・いっそいろいろぶっこむか。。
ごめんなさい、嘘です。 そういうの苦手だ(ノ∀`)w

裏話しってブログタイトルだから色々暴露も面白いんだけどね・・・

ってとこで俺の軽い裏話しでもしときますかε- (´ー`*)
「ハイ、そこ~。どうでもいいとか思わなーいm9っ`Д´) ビシッ!!」

実は最近・・・・PC買いました!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
奮発してガレリアの高いの買いました!!なんか鬼さんと同じやつだったらしい(´・ω・`)w
俺の部屋はいまこんな感じ↓

IMG_4052_convert_20140319230836.jpg

ちゃっかり2画面です(*ノω・*)テヘw
これで家でもBD練習行けるぜ( ー`дー´)キリッ
ってテンション上がってたりするw
なんか位置ずれが多いのが気がかりだけど・・・まぁ、なんとかなるでしょ!!

3月中にBD討伐!!が今の目標だね(*´∀`)

とまぁ、こんな感じに書いてみたけど・・・これでいいのか不安だ・・・
つまらなくてごめんなさい!!!!!!
ってな感じでw

ドラネスのことは全く書いてないけど次また出番が回ってきたらかきます((´∀`))ケラケラw
次の俺の担当の番までに討伐出来てるといいな(*´∀`) そのくらいしかネタにならなry
応援よろしくw

次のギルドブログの担当はツッキーです!!

色々暴露してくれると思います(`ω´)グフフ (ハードルあげとこ)

それでは、また出番が回ってきたらということでw
ネ・カフェ学院 卒業生代表  かっくんでした!!
